berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  リッツカールトン大阪 ストロベリーブッフェへ      2016/04/03(Sun)
201603_リッツカールトン大阪いちごビュッフェ1

先日の ASJ建築家展のイベント でご一緒させていただいたHさんと プチ打ち上げ&反省会として
リッツカールトン大阪のイタリアン スプレンディード にて ストロベリーブッフェを堪能してきました(*^_^*)
スイーツだけではなく パスタ サラダ お肉 など美味しいお食事も もちろん頂けます
5/15まで期間延長とのことですので 苺が恋しくなったらぜひ春を感じにお出かけ下さい
大変人気のブッフェですので必ず予約を!

201603_リッツカールトン大阪いちごビュッフェ3

おしゃべりは尽きることなく 食べないといけないし おしゃべりしないといけないし
時間があれば何時間でも居れそうでした

お天気も良く 外は桜がほぼ満開 気持のよい一日に苺を沢山頂いて
とても幸せな一日でした

201603_リッツカールトン大阪いちごビュッフェ2
201603_リッツカールトン大阪たこ焼き

リッツのデリカテッセンに並んでいた たこ焼き。。。
もっとキレイに並んでいましたが 持ち帰りで転がってしまいましたm(__)m
甘ーいスイーツのたこ焼きです(*^_^*

→ リッツカールトン大阪 イタリアン  スプレンディード ストロベリーブッフェ 

berry...

関連記事
スポンサーサイト

  1. Dialy 日々のつれづれ