berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  クリスマスクッキー沢山!達成感たっぷりの一日      2016/12/09(Fri)
201612_クッキーたくさん1

クリスマスのクッキーを沢山作りました
簡単なアイシングですが数が。。。
一つ一つ表情が違っていて とっても可愛らしい仕上がりです(*^-^*)

201612_クッキーたくさん2

アイシングしたもの、してないもの600個以上がんばりました(#^^#)
全てラッピングし終えた時はみんなで「お疲れ様!!!」 達成感たっぷりの一日でしたね(*^-^*)
テキパキとお仕事をして予定より早くに完了しました
そのあとのお茶の美味しかったこと!

201612_クッキーたくさん3

関学のクリスマス会でツリーに吊るすそうです 素敵ですね
berry...にとっては、一人ではとても大変でしたので お手伝いをお願いさせて頂いたところ
快くお越しくださってありがとうございました

いつもはお菓子を一人で作る事がほとんどですが とても楽しい時間になりました(*^-^*)
素敵なクリスマス会になることを願っています!
写真など見せてくださいね(*^-^*)

berry...


関連記事
スポンサーサイト

  1. berry...のお菓子達