berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  パーティー感たっぷり バルーンとのコラボセッティング      2016/12/14(Wed)
201612_シノワズリー6_ chinoiserie

クリスマスのPhotoセッティング
芦屋のバルーンショップ  Balloon Balloon さん とのコラボです(*^-^*)
パーティー感がグン!とアップしました

バルーンショップのTさんとは、事前にイメージを打ち合わせしていましたが
お部屋に入ったとたん、素敵すぎて(#^^#) 感激しました
お料理の準備を済ませて、ハイテンションで沢山撮ってしまいました
広角レンズを持参しなかった事がちょっと悲しかったです(:_;)

今回のテーブルクロスは 神戸 三ノ宮のファブリックショップ、リサブレアさんでオーダーしたものです
berry... は花鳥が好きなので花鳥柄をお願いしました
Laut Photoさんのスタジオのカーテンやソファ、クッションなどもリサブレアさんのものという事もあり
Balloon Balloonさん&リサブレアさん&LautPhotoさん&berry... のコラボみたいなお部屋に。。。

201612_シノワズリー4_ chinoiserie

有田焼の壺とトルコランプのコラボ シノワな感じにピッタリです(*^-^*)

201612_シノワズリー3_ chinoiserie

天井から枝を吊ったり。。。

201612_シノワズリー2_ chinoiserie

愛犬フェブちゃんも 何やらにぎやかに浮かんでいるのをジーッと眺めてて ものすごくかわいい!
berry...がいつも遊んでもらっているフェブちゃん 愛嬌たっぷりでいつも癒されてます

201612_シノワズリー8_ chinoiserie

バルーンの紐のかわりに グリーンを使ったり、バルーンが飛ばな様にする重りにも色々あって
Balloon Balloonさんの細かい演出、さすがです

お家でのパーティーの時 バルーンでの演出素敵ですね
バルーンも 色、サイズ、形など色々あってシックな印象にも、かわいらしくもなります
Balloon Balloon のTさんにぜひご相談してみてください
きっと素敵な提案を沢山して頂けますヽ(^o^)丿

berry...


関連記事

  1. フォトスタイリング