berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  2016年 ありがとうございました。。。      2016/12/31(Sat)
201612_ごまめ

今年もあと数時間で年が明けます
この1年、無事に過ごせたことを感謝し、新たな気持ちで新年を迎えます
年神様を迎えるために御鏡を供えたり、注連縄を飾ったりと、様々な年用意をします
berry...家も昨日、大体の事を済ませました

年越しを自宅で迎える年はお節を作ります
今年もごまめを熱いあつい!と言いながらまとめてお節作り終了です(^_-)

祝い肴3種と煮物、berry...家で人気の「のし鶏」などを作りました
お重をいっぱいにするほどのものは作れませんでしたが
明日はお屠蘇とお雑煮とお節で新年を祝います

今年も沢山の方にお世話になり、新しく出会った方もたくさんいらっしゃいました
berry...の料理教室やテーブルコーディネート、色々なイベントにお越し頂いた方々に心より感謝いたします

来年も皆様と楽しい時間を過ごさせて頂けるように頑張ります(*^-^*)
どうぞ良いお年をお過ごしください

berry...


関連記事
スポンサーサイト

  1. Dialy 日々のつれづれ