berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  berry...テーブルコーディネートBasicレッスン 箕面サロン StageⅡ最終回でした      2017/03/06(Mon)
2018703_アフタヌーンティー1

今週はberry... テーブルコーディネート講座の週です
箕面サロンでの最終回のレッスンとなりました
講義としては 「アフタヌーンティーのテーブル」

そして実習として今回もテーブルを作って頂きましたが
和のシンプルなテーブル、ピンクのゴージャスなテーブル
個性豊かな作品を見せて頂きました berry... も、とても勉強になります

2018703_ギャザリング1

ランチはギャザリング風?にみんなでセッティングしたり、盛りつけたり、
イワイとパーティーテーブルを作って ランチを頂きました

年8回のコースで 1年間皆様と楽しく過ごさせて頂きましたので最後と思うと寂しい限りでした(:_;)
学んでいただいたことを活かして 誰かに伝えたり、
お友達をお招きしたり 日々の生活の中に取り入れたり
心豊かな暮らしを送って頂きたいと思います

またお会いできる日を心から楽しみにしております

berry...


関連記事
スポンサーサイト

  1. テーブルコーデ&パーティー風景