berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  berry...テーブルコーディネートBasicレッスン 京都サロン StageⅡ最終回でした      2017/03/08(Wed)
201703_イースター7

京都サロン 水曜クラスでもberry...テーブルコーディネートレッスンは最終回をむかえました
内容は箕面教室と同じで 皆様にテーブルを作って頂きました

春を感じる本当に素敵なテーブルを見せて頂きました
写真は載せていませんが 近々少しだけUpさせて頂こうと思っています  

そしてランチタイムは 皆様でオンテーブル・ビュッフェスタイルのセッティングをして頂きました
お料理やお菓子は berry...がお作りして 皆さまがそれをテーブルに配置
置き場所を変えたり 色々試行錯誤?して
イースターのテーブルが出来上がりましたヽ(^o^)丿

201703_イースター3
at 京都Lienサロン

あまりのかわいらしさに berry...も含めて皆様テンション高めでしたね(*^-^*)

201703_イースター5
at 京都Lienサロン

うさぎちゃんに折って頂いたナプキンと 置物のうさぎちゃん。。。
かわいらしいですね(*^-^*)

201703_イースター4
at 京都Lienサロン

たまごも吊るして・・・

201703_イースター1
at 京都Lienサロン

berry... がトールペインティングで描いた卵も飾ってもらって・・・
Upにするとちょっと自信ないのですが(≧◇≦)

201703_イースター6

楽しいランチタイムでしたね!
最終回で名残惜しい限りでしたが またどこかで再開する事をお約束して
8回のレッスンの終了です・・・1年間ありがとうございました

berry...

関連記事

  1. テーブルコーデ&パーティー風景