berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  ホームパーティーの魅力 berry...テーブルコーディネートBasicレッスン 京都サロン      2017/03/10(Fri)
201703_イースター2

berry...テーブルコーディネートの 京都サロン・木曜日クラスも最終日でした

最後のレッスンでは、箕面教室も京都教室も それぞれの方の思いのこもった
テーブルコーディネートを作って下さいました
berry...はただただ見とれるばかりの 本当にすばらしいコーディネートばかりでした

最後のランチはみんなでセッティングして
オンテーブル・ビュッフェ・スタイルのホームパーティーに(*^-^*)

201703_イースター4

京都教室ではうさぎちゃんやEggを沢山置いて イースターのテーブルになりました
ピンクのペーパーナプキンを うさぎちゃんに折って。。。
思わずみんなでかわいい!と言ってしまう 春らしくてかわいらしくて華やかなテーブルが出来上がりました

201703_イースター9

↓京都サロンのManamiさんに作って頂いた ベリーのドリンク
見た目もとっても素敵! テンションが上がります(≧◇≦)

201703_イースター5

berry...はJPPAのパーティーデザイナーとしても活動させて頂いております
この1、2月には神戸と東京で開催された丸山洋子先生主宰のホームパーティー3級資格取得講座の中で
パーティーフードについてお話しさせて頂きましたが
同じメニューでも器選びと盛りつけ次第で 色々な表情に仕上げる事ができます!

お料理とお菓子はberry...がお作りしました
どれも手軽に作れるメニューですがイメージに合った器選びと盛りつけ次第で素敵になります!

201703_イースター7

201703_イースター8

1年間、8回を通してののberry...テーブルコーディネートのレッスンでは
レッスンの後に、毎回皆さんと一緒に色々なスタイルで一つのテーブルを囲みます
berry...にとっては、この時間も とても大切な時間です!
ホームパーティーは、学んで頂いたテーブルコーディネートを活かす一つの場面です
食卓を囲むと、berry...も含めて、お互いの事をより知り合うことが出来ますね(*^-^*)
本当に楽しい一年でした!

1年間ご出席いただいた皆様、そして京都サロンのManamiさん ありがとうございました。

berry...


関連記事
スポンサーサイト

  1. テーブルコーディネート&パーティー