berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  レッスン風景 berry... ギャザリング      2017/03/13(Mon)
201702_ギャザリング

今朝「ホーホケキョ!」 ウグイスの鳴き声が今年初めて聞こえました
春ですね。。。(*^-^*)

今回の berry...お料理レッスンも残すところあと2回となりました
ギャザリング風に大皿料理を並べて取り分けて頂くスタイルにしましたが
いかがでしたでしょうか?

白いシンプルなコーディネートに 色とりどりの春の花を飾って
そしてお料理が並ぶと 華やかなテーブルになります(*^-^*)

取り皿とグラスを準備して気軽に楽しめる持ち寄りパーティー。
ぜひぜひご自宅でも開いてくださいヽ(^o^)丿

berry...



関連記事
スポンサーサイト

  1. お料理レッスン 風景