berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  新緑 箕面の滝      2017/05/07(Sun)
201705_箕面の滝3

GWはお天気に恵まれました。
先日お友達に誘われて箕面の滝までお散歩に行きました。
新緑美しい滝道、本当に気分が晴れ晴れとして、おしゃべりも弾みます。

201705_箕面の滝2

↓つい4ヶ月前の箕面の滝はこんな感じでした(#^^#)
今年の1月、箕面にしては大雪が降った日に、どうなっているのかな?と気になり
滝に行ってみましたら、沢山の人が私と同じ様に見に来ていて、ちょっとびっくりしました。

幻想的な墨絵の様な黒と白の世界。そこに椿と橋の赤が見えて「和」の世界が広がっていました。

201705_箕面の滝1

秋には紅葉、夏には水辺を眺めながら涼しくお散歩できます。
ランチや夜のお食事を頂けるお店も何件かあります。
重装備はいりませんので、良かったらお散歩がてら、いらしてみてください。

明日から berry... テーブルコーディネートのレッスンが始まります(*^-^*)
皆さまとお会いできるのを 楽しみに&緊張 しています。。。(*^-^*)

berry...

関連記事
スポンサーサイト

  1. Dialy 日々のつれづれ