berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  berry...テーブルコーディネートBasicレッスンが始まりました       2017/05/10(Wed)
201705_ギャザリング_テーブルコーディネート3_berry

berry...テーブルコーディネートのレッスンが始まりました。
毎年5月に始まる、1年間を通して8回のレッスンになります。
1年間よろしくお願いします(*^-^*)

1回目はカジュアルなテーブルという事で、沢山の色を使ったテーブルと
色味をしぼったテーブル、2つをセッティングしました。

201705_ギャザリング_テーブルコーディネート2_berry
at 京都Lienサロン

特に1回目は盛りだくさんの内容だったではないでしょうか?
自分が作りたいイメージのテーブルにするにはどんな色を持ってきたら良いのか
どういう組み合わせで色を考えたら良いのか、など主に「色」についてのお話しさせて頂きました。

今日のお話しは、回を重ねるごとに追々分かって頂けると思います(*^-^*)

201705_ギャザリング_テーブルコーディネート1_berry

レッスンの最後のランチはギャザリング風のセッティングで召し上がって頂きました。
簡単なお料理ばかりですが、お料理とデザート、berry...が作らせて頂きました。
盛りつけ次第で、とっても気分が上がりますね(*^-^*)

「色 color 」はとても大切です。
今回のお話しの題材となるテーブルとして、沢山の色を使ったカラフルなテーブルをセッティングさせて頂きました。

シックな印象にするのも、カラフルな印象のテーブルにするのも 「色 color」 の効果です。

今週、来週とレッスンは続きます。
ランチの時に皆さまと色々とお話しさせて頂けて、毎回楽しい時間です。

京都のLienサロンの真奈美さん、また一年間よろしくお願いします。
箕面のberry...のサロンでも、お二人の方にお手伝いをお願いさせて頂きました。
Manaさん、Akiさん、よろしくお願いします。。。(*^-^*) 

berry...

関連記事
スポンサーサイト

  1. テーブルコーデ&パーティー風景