berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  berry...テーブルコーディネートBasicレッスン      2017/05/20(Sat)
201705_テーブルコーディネート1
at 京都Lienサロン

5月の berry... テーブルコーディネートのレッスンが終了しました。
京都のLienサロン、箕面のberry...サロンにお越し下さった皆様ありがとうございました。
第1回目という事でberry...も少々緊張ぎみにスタートしましたが
さすが女性、ランチの時にはすっかりうちとけた時間になりました(*^-^*)

ランチは皆さんで簡単なナプキンワークややセッティングをお手伝いして頂いて
持ち寄りパーティー ギャザリング風に召し上がって頂きました。

201705_テーブルコーディネート3
at 京都Lienサロン

今回は色やイメージのお話しをさせて頂いてちょっと頭がお疲れになったかと思いますが(^^;)
次回からきっとお役に立てて頂ける内容だと思います。

201705_テーブルコーディネート2

京都ではサロンのManamiさんにお世話になり、箕面ではAkiさんとManaさんにサポート頂いて
楽しくレッスンすることが出来ました(*^-^*) ありがとうございました。

来月もよろしくお願いします。

berry...

関連記事
スポンサーサイト

  1. テーブルコーデ&パーティー風景