berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  berry...テーブルコーディネートBasicレッスン 「アフタヌーン ティー」      2017/06/16(Fri)
201706_berry_ティーテーブル2

berry...テーブルコーディネートの2回目のレッスンが終了しました
お越し下さった皆さま、ありがとうございました(*^-^*)

紅茶やお菓子などを頂きながら、berry...も皆さまと一緒におしゃべりに
参加して、とても楽しいレッスンになりました(^_-)
1回目は初対面の方も多く、私も含めて皆さま少し緊張気味でしたが
2回目ともなると、その緊張もほぐれてきて、お話しもますます弾みました(*^-^*)

201706_berry_ティーテーブル3_Ninas_ニナス

今回の京都教室でManamiさんが用意して下さったNinasの紅茶。
パッケージもかわいらしくて、上品なフレーバーでとっても美味しかったです!

201706_berry_ティーテーブル1

今回もお花は豊中にあるSOSH(ソッシュ)にお願いしました。
大阪梅田のグランフロントの1Fにも入っているお花屋さんです。
バラの良い香りもして、華やかにテーブルを彩ってくれました(*^-^*)

お茶とお菓子があれば、女性の話は永遠に続きそうです。。。
今回のレッスンの事を思い出して頂いて、日ごろのお茶やおもてなしの時間に
取り入れて頂ければと思います!

berry...

関連記事
スポンサーサイト

  1. テーブルコーディネート&パーティー