berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  フォトスタイリング フェブちゃん、ありがとう。。。      2017/06/20(Tue)
201706_フォトスタイリング_ピクニック1

昨日から1週間 苦楽園にあるフォト教室のLautさんでフォトスタイリングをしております

フォトの先生である梶さんから 愛犬フェブちゃんが先日亡くなったことをうかがい、
berry...は泣きながらセッティングしておりました

梶さんの所では2013年から、かれこれ4年ほどセッティングをさせて頂いていますが
セッティングや片付けに行くと必ずフェブちゃんがいつもそばに居てくれて、
時には食べ物を置くと匂いを嗅ぎにきたり。。。でも、ぐちゃぐちゃにすることなど決してなく、
本当に可愛くて愛嬌たっぷりでおりこうな犬でした。

201706_フォトスタイリング_ピクニック2

今回のセッティングのテーマは 「ピクニック」 夜バージョン、昼バージョンで撮って頂いています。
私の写真の腕前ではなかなか良い写真が撮れませんが 皆さまは美しく撮って頂いていると思います。

berry...にとって、悲しいセッティングでしたが 生徒様もみんな同じ気持ちだったと思います。
時々しか会えなかったワンちゃんですが、なんとも言えない愛嬌たっぷりのフェブちゃん
良い思い出です・・・フェブちゃん、ありがとう。。。

berry...


関連記事
スポンサーサイト

  1. フォトスタイリング