berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  フォトスタイリング ピクニック気分で サクランボのクラフティ      2017/06/22(Thu)
201706_berry_フォトスタイリング_ピクニック2

昨日のフォトスタイリングは、芦屋のバルーンショップ 「バルーンバルーン さん」とのコラボの日でした
私もどんな空間になるのかとっても楽しみにしていましたが
ピッタリの色のバルーンのセレクトはさすが!です
とっても爽やかで、一気に華やかな空間になりました (*^-^*)

バルーンバルーンさんには可愛らしくて、ワクワクする様なパーティーグッズも沢山置いてありますし
もちろん様々なパーティーやイベントに、コンセプトにあったバルーンを持ってきて下さいます!
夢のあるバルーンは子供も大人もみんな大喜びです。ぜひ、足を運んでみてください!

201706_berry_フォトスタイリング_ピクニック3

201706_berry_フォトスタイリング_ピクニック4

今日のスキレットには、今が旬のさくらんぼのクラフティ―を焼きました
思い立った時にササッと作れるお手軽さにもかかわらず
果実の甘酸っぱさと、生地の甘さがマッチしてとっても美味しいスイーツです
冷たくしても、温かくても美味しいお菓子です(^_-)
アウトドア感もあって今回のセッティングにはピッタリだなぁと眺めておりました(#^^#)

berry...


関連記事
スポンサーサイト

  1. フォトスタイリング