berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  berry...テーブルコーディネートBasicレッスン       2017/07/03(Mon)
暑い日が続きますが、先週末にテーブルコーディネートの京都校の方々と
同窓会と題して 京都 鴨川の「床」に行ってきました。
雨の朝でしたが、夕方にはすっかり晴れて、川面を渡る涼しい風を感じながら
久々にゆっくりとお食事させて頂きました(^_-) 素敵な機会をありがとうございました。
昨年度レッスンを受講して頂いた方々との、わずか数か月ぶりの再会でしたが
ものすごーく久々にお会いした様に感じました。
ワイワイと楽しい時間はあっと言う間。。。でしたね。
berry...は同窓会で充電させて頂いて、明日からまた頑張れます(*^-^*)

201706_berry_鴨川_床

今週から箕面と京都でberry...テーブルコーディネート3回目のレッスンが始まります。
3回目は「フォーマルについて」です。
今日は朝からお花を買いに行ったり、ランチの下ごしらえをしたりと
明日からのレッスンの準備の一日でした(*^-^*)

今月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

berry...


関連記事
スポンサーサイト

  1. テーブルコーデ&パーティー風景