berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  berry...テーブルコーディネート フォーマルが終了しました      2017/07/14(Fri)
201707_テーブルコーディネート_セッティング3

2週にわたって開催しましたフォーマルのレッスンが終了しました。
ご自宅で、フォーマル感のあるセッティングをする方法も合わせてご紹介しましたので
ぜひぜひ、ご活用頂きたいと思います。
フォーマルの感想としては「美しい」というお声を沢山の方から聞かせて頂きました。
その通り、無駄のない美しいセッティングです。

色々な事を考えながら、楽しんでセッティングして頂きました(*^^*)

201707_テーブルコーディネート_セッティング1

ご家庭では、フォーマル感のあるセッティングとともに、
3コースのお食事も楽しんで頂ければと思います。

いつも申し上げるように、市販品なども上手に取り入れて
大切にしている器を使ったり、盛り付けで日ごろ作り慣れたメニューを3コースのお料理に
取り入れて頂きたいと思います。

berry...が今回3コースにお出ししたお料理も、特別な材料でもなく、季節のものを
沢山取り入れて普段のお料理を、盛り付けでグレードアップさせました(*^-^*)

とても暑い時期ですが ガラスや花など、涼し気なものを取り入れることで
涼やかなテーブル&お部屋になります。

暑い中、お越し下さった皆様、ありがとうございました。
本当に楽しい時間です。

8月はお休みで、次回は9月になります。
素敵な夏休みをお過ごしください。また元気にお会いできることを心待ちにしております。

berry...


関連記事
スポンサーサイト

  1. テーブルコーディネート&パーティー