berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  フルーツカッティング トロピカル      2017/07/16(Sun)
201707_フルーツカッティング5

先日、Manaさんのフルーツカッティングレッスンに参加しました(*^-^*)
Manaさんはberry...テーブルコーディネート箕面サロンのアシスタントをして頂いている方です!
木蘭Teaさんと言った方がお分かりになる方も多いと思います(^_-)

berry...のお友達のご自宅でのレッスンでしたが、シンプルモダンな素敵なお宅。
Manaさんのテーブルでスッキリとしたインテリアのお部屋が一気にトロピカル!な空間になりました。
フルーツはカラフルで、目で見て、も食べても、元気がでます!

201707_フルーツカッティング2

Manaさんのイッタラの木のボード、素敵でしたね。
残念ですが廃盤になったそうですす。
どう使うのか、難しそうに見えるかも知れませんが、こんな風に下に何か安定の良い
物を置いて、高さを出してあげるとテーブルに立体感や動きがでて楽しい印象になります
上に載せるのは、スイーツを載せたり、お花を飾ったり、思い思いに楽しんで下さい。

201707_フルーツカッティング3

Manaさんが出してくださった紅茶はイギリスのTeaでした。
アイスティーで頂きました(*^-^*)

日常的に取り入れられるカットばかりなので、みんな「すぐ出来る!」と。
朝食にこんな素敵なカットフルーツが出てきたら。。。(*^-^*)
berry...も忘れない様に日常的に取り入れたいなぁと思います。
先生も一緒にサンドイッチを頂いて、やっぱりおしゃべり時間、楽しかったですね

色とりどりのフルーツで、とても楽しい気分になりました(*^-^*)

berry...


関連記事
スポンサーサイト

  1. Dialy 日々のつれづれ