berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  berry...6、7月のお料理レッスンも終了です。。。       2017/07/27(Thu)
201707_berry_お料理レッスン

明日で 6,7月の berry...お料理レッスンが終了します。
今回は韓国料理中心のメニューをご紹介させて頂きました。
テーブルは「和み。。。」を感じて頂こうと、和のセッティングにしました。
木の板や、ドウダンツツジ、紫陽花や桔梗など、季節の花を使ったセッティングはいかがでしたでしょうか?

メニューも涼し気なテーブルも、終わりと思うと少し名残惜しい気持ちがします(>_<)

お料理やお菓子は沢山のメニューを作りましたが、
その中で一つでも気に入って頂けたものがあれば嬉しいです(*^_^*)
柚子茶を使ったデザートはとても簡単だったと思います。
冷蔵庫に柚子茶があったらぜひ、作ってみて頂きたいと思います。

毎回、楽しいレッスンありがとうございます(*^-^*)

berry...


関連記事
スポンサーサイト

  1. テーブルコーディネート&パーティー