berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  BALLARINIのフライパン berry...お菓子レッスン       2017/08/27(Sun)
201708_南の島2

しばらくブログもお休みさせて頂いていましたが
明日からberry...のお菓子レッスンが始まります。

今年は家族と南の島で海に潜ったり山に登ったり
色々なアドベンチャー?を楽しんできました(*^-^*)

201708_パンケーキ2

明日から始まるレッスンの為に20cmのフライパンを新調しました。
このフライパン、とってもすぐれものでberry...のお気に入りの一つです!

イタリアのBALLARINI(バッラリーニ)のフライパンなのですが
いわゆるテフロン加工ではなく、コーティングが劣化せず、ずっと使い続けられます。
使い込んで 皆さまに教室で使って頂くのは。。。と思いましたので2個めを購入しましたが
1個めも、自宅でまだまだ使用できます。

201708_パンケーキ1

南の島を思い出しながら新品のフライパンでまずはパンケーキを焼きました(*^-^*)

明日はこのフライパンを使います!
久々のレッスンになりますので少々緊張します。。。お待ちしております!

berry...
関連記事
スポンサーサイト

  1. Sweets Lesson 過去レッスン