berry...

テーブルコーディネート お菓子&お料理




  berry... お菓子レッスン日程をUpしました      2017/08/30(Wed)

8月のお菓子レッスンはスコーンやビクトリアサンドイッチを作って
英国紅茶と一緒に Tea Time をお楽しみいただこうと思います(*^-^*)

満席となりました。ありがとうございました。
また新たなメニューなど、ご案内させて頂きますので
日程あいましたらぜひお越し頂ければと思います。

berry... お菓子レッスンの10月、12月の日程をUpさせて頂きました。
こちらからホームページへ→  お菓子レッスンの日程

3名様か4名様が定員のレッスンになります。
基礎的な事を、丁寧にお伝えきせて頂こうと考えています。

berry...

関連記事
スポンサーサイト

  1. お菓子レッスン 日程&募集